ネズミーシー

2nd

(writer:きのこ)


9月25日 木曜日 くもりときどきあめ


今日は、お友達と7人で千葉ネズミーシーに遊びに行きました。
2周年のパレードが、かわいかったです。
センターオブジアースに4回乗って、もうしばらくのらなくてよくなりました。
成田君もそういってました。
ノリで物事を進めるはよくないと思いつつ、今日もついやってしまいました。
あと、くるくるまわるアクアトピアというのりものに、
圭太君がたったひとりでスキニーボディーでなで肩で乗っていたのがおかしすぎて、酸欠になりました。


今日は雨予報の関東地方でしたが、なんとか持ちこたえてくれてよかったです。
楽しかったです。
わたしは「また行きたいなぁ」と、思いました。

おしまい