わっ私、

kinoco_chang2003-09-20

(Writer:Gizaju)


私っ、卒業しますっ!!


まるでおニャン子のような出だしですが、
え〜何かというと夏布団を卒業したいと思います(笑
イヤイヤもう寒いですよ皆さん。
ちなみに冬布団&毛布の使用期間が一年でもっとも長い男Gizajuです。
こんばんは。


僕は冬の布団の暖かさとずっしり感がたまらなく好きです。
冬は遅刻率が確実に上がります。
周りの人ごめんなさい。
しかもあまり暑がり汗っかきではないため、
かなり夏間際まで羽毛布団や毛布を着ています。
夏が終わりかけるころには既に冬支度が整っています(ベッドのみ)。


そんな俺の例年よりも遅い布団開きとでも申しましょうか。
それが今日なのです。