ちょっときいてー!

ケーキ

(writer:きのこ)


友達の愛ちゃんから、すごく素晴らしいことをきいたので皆さんにもお伝えしたい。
これは、ちょっと素敵なのでいろんな人に教えてあげたいのですよ。
目からうろこ。


それは、新しい記念日。
いままで気づかなかったけど、記念すべき素晴らしい日。
「生まれてから1万日目記念!!」です。
どう?すてきでしょ?
記念すべき1万日目はだいたい27歳の5ヶ月目くらいにくるらしい。
きのこは再来年の6月頃にやってまいります。
愛ちゃんはもうじき、9月5日。
ちょっといいワインを買ったらしい。お祝いするらしい。
ステキーステキー!!

記念すべきその日を既に逃してしまった方は、2万日目までハンケチ噛んで悔しがってください。
愛ちゃんに出会えたことで素晴らしいこの日をお祝いできる!
なんてすばらしい〜!
神様ありがとう。ついでに愛ちゃんに素敵な出会いをお願いします!