プールにいったよ!

涙

(writer:きのこ)

今日はとしまえんのプールに行ってきました!
天気は・・・曇り。
ていうか今年、海も2度ほど雨に泣いてるんですよ。
今日も曇りって・・・お天気の神様は私に恨みをもっているらしい。
もしくは私の肉体美に嫉妬している。
水着姿にさせたくない、そうとしか考えられないわけで。


としまえんのプールなんて高校生のときぶり。
超高速滑り台で鼻が水でブブーっとなったり、パンツが御Tにくいこんだり、ハプニングハプニング。
ポロリはナシっす。
女4人で平均年齢は25歳なんですけど、はしゃぎまくったー。
流れるプールでドスコイドスコイ流されたぁ〜。


そういえばいつから女性の水着の主流はひもビキニになったんでしょうかね。
半数以上がひもビキニ。
あれでしょ?
ほどけそうなところがドキドキしていいんでしょ?
あと、お尻の食い込みをちょっと気にして直すところ。
わかるわかる。
だって、あたしも見ててドキドキするもん。
恋してる?恋してない?